過去ログ倉庫

ああ 
No.502630
新潟贔屓でもないな。
さっきのマイケルなんちゃらの時はファールだけど今回のはファールじゃないしガブリエウのやつで何故か鈴木孝司にイエローが出ている。
その時点で贔屓ではない。

ああ
No.502629
せっかくの上位試合なのにな

ああ
No.502628
新潟サポだけど、今のはファールだね。
審判が試合壊さないか心配だなぁ。

矢島
No.502627
この審判無能すぎる

ああ 
No.502626
>>502609
新潟贔屓とかじゃなく
シンプルに見えてない。下手

ああ
No.502625
フリエ抗議すんな、演技すんな
試合しろよ

あぁ
No.502624
今のでノーファールなら何でもありやん!
イエローもんだ

J2タマタマJ
No.502623
主審基準が分からない

ああ
No.502622
完全に当たり屋してるだけなの見えない人多いな

ああ
No.502621
荒れてきました

ああ 
No.502620
審判だいぶヤバイな。
怪我人出るぞ

ああ
No.502619
転がるの上手いはネイマール級

ああ
No.502618
審判めちゃくちゃだな

あい
No.502617
あれ当たりやって言ってるやつやばすぎだろ笑笑

ああ
No.502616
当たり屋多いというかしょうがない部分はあるけど抗議しすぎてイエローは間抜けだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る