過去ログ倉庫

ああ
No.504732
仙台遠藤負傷

ああ
No.504731
>>504537
もう外れてるし

ああ
No.504730
マジか。

ああ
No.504729
新潟3-0横浜FCの時は横浜FC前半シュート0だったぞ

あああ
No.504728
同点横浜

ああ
No.504727
はい横浜

ああ
No.504726
水戸応援すごい!

ああ
No.504725
>>504723まじやん

ああ 
No.504724
どうやって新潟に勝ったのか不思議でなりません

あああ
No.504723
前水戸横浜に2点取って大逆転されてなかったっけ

ああ
No.504722
木下は水戸に来てニンニクの皮剥きの手伝いをしたから、本人も一皮剥けたな

ああ   
No.504721
>>504716

自動昇格狙ってるのかよ大宮

ああ
No.504720
水戸今日は枠内にバンバン飛ぶ日だな〜
シュート11本中8本枠内
ブロちゃんじゃなかったらもう何点か決まってる

ああ 
No.504719
水戸シュート11枠内8
横浜シュート0

ああ
No.504718
水戸シュート11本は草
フリエ0も草

前へ次へ
↩TOPに戻る