過去ログ倉庫

ああ
No.504717
キヅールと中野は同一人物?
ってくらい顔小さいな。

ぷく
No.504716
男性 20代歳
大宮は普通に内容はいいよ
ただ今日負けるようだと流石に自動昇格厳しいやろなあ

ああ
No.504715
水戸先制

あああ
No.504714
横浜がさらっと逆転すると予想。

ああ 
No.504713
水戸が立ち上がりから押し込んで先制した訳だから流れ的には順当だよ
フリエは仙台新潟との連戦で全てを使い果たした
この2試合はもともと内容的にも普通に押し込まれてたし、お釣りのない試合展開ではあった

ああ
No.504712
フリエ本当に首位チームか?
仙台と新潟で燃え尽きちゃったかな

ああ
No.504711
秋葉さんの仕込みが今のところバッチリはまっている

ああ
No.504710
>>504693
今世紀最大の忖度で草

ああ
No.504709
順位に関係なく点決めまくってるストライカーいるチームは怖いわ

あん
No.504708
水戸開始20分でシュート10本で横浜0本てまじ?

あああ
No.504707
>>504688どーせどっかで修正して勝って終わるよ

あぬーる 
No.504706
アイシテルミト

J2タマタマJ
No.504705
水戸ちゃん
先制
J2の最長老様は、流れを見てます

ああ   
No.504704
木下どんだけ決めるん

ああ
No.504703
横浜FCヤバいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る