過去ログ倉庫

ああ
No.504702
アイシテルニイガタ
アイシテルコウフ。

ああ 
No.504701
水戸きた

ああ
No.504700
>>504685甲府のズッ友は新潟だろ。

ああ
No.504699
水戸先制だ
ブロちゃんもブロックできず

ああ
No.504698
大宮頑張って!!

ああ   
No.504697
めっちゃゴールライン割ってて草

ああ
No.504696
フリエやっぱキーパー別格や

あああ
No.504695
大宮、J3かー

ああ
No.504694
大宮いきなり失点か 厳しいね

ああ
No.504693
原、、「ジャッジリプレイ続けときゃよかったなー」

ああ
No.504692
大宮やべえな…

ああ
No.504691
オタボー

ああ
No.504690
長崎監督ブーストかかって、
ここからかなり連勝しそうな勢いがある

ああ
No.504689
大宮はJ2下位が定位置ってイメージになってしまったな

ああ 
No.504688
てゆーかフリエボコボコにされてね?
これが首位か…

前へ次へ
↩TOPに戻る