過去ログ倉庫

ああ
No.505463
>>505397うるせ〜

ああ
No.505462
>>505459
それいったら水戸もだろ

ああ
No.505461
長崎も山形も大分に比べりゃ驚異でもなんでもないなぁ〜

ああ   
No.505460
しかも山形次節去年5点取られて負けたアウェイ長崎

ああ
No.505459
声援有りで負けた山形って一体,,,,,

ああ
No.505458
今の順位を見たら上位に来なきゃいけないチームが大体集まってきたというイメージ

後グルージャも調子いいね

ああ
No.505457
>>505456
後ろ盾がいてクラファンといなくてクラファンは全然違うぞ

ああ
No.505456
>>505455

それ浦和や鹿島にも言ってこい。

あそこもクラファンしてたぞ

ああ
No.505455
ぶっちゃけ補強クラファンなんてしなくても大企業スポンサーが後ろにいれば関係ないんすよね

前へ次へ
↩TOPに戻る