過去ログ倉庫

きき
No.513494
>>513487
多分シーズン前の自動昇格予想横浜と長崎だった人で草

ああ
No.513493
>>513487
アルビは残りアウェイ6試合が長崎、栃木、岩手、甲府、山形、ヴェルディなので今月末の長崎戦を終えると西への遠征が終了し移動面は楽になる。
岩手以外はアウェイジャック可能だし、今のメンバープラスαなら普通に戦えば負けるような相手ではないので対戦相手で不利にはならないと思う。

ああ
No.513492
3チームの今季得点者見ると小川の調子次第のフリエは失速濃厚だよなあ。新潟は昇格ほぼ間違いなしって完成度だし仙台は守備が脆いけど得点者、パターンは豊富だし。

新潟
谷口 7
高木 6
鈴木 6
伊藤 5
本間 5
松田 4

仙台
富樫 8
中山 8
皆川 5
氣田 5
遠藤 4
名倉 4
フォギーニョ 4

フリエ
小川 16
伊藤 5

ああ
No.513491
男性
>>513487
???

ああ
No.513490
大都会大分

ああ   
No.513489
>>513487
横浜の試合見てる?w
小川が活躍してるだけで、チームとしては全然良くない。
事実小川が点取れなくなった時、ガタガタだったしな。

ああ   
No.513488
>>513487
横浜は完成度Cだろw

ああ   
No.513487
◾️完成度
新潟A
仙台C
横浜B
◾️選手層
新潟C
仙台B
横浜A
◾️残り対戦カード
新潟C
仙台A
横浜B

横浜は自動昇格。次点は仙台。新潟は選手層の薄さと残りの対戦カードを見るとキツい気がする。

ああ
No.513486
>>513479
ドックイヤー
1年で昔になるのよ、、
かなり前からそう言われてるよ

ああ
No.513485
>>513483
あんたどこサポよ?
必死で戦っているJ2馬鹿にしてさぞや強いチームのサポなんだろうな

ああ 
No.513484
本当毎週毎週同じような話題、煽りばっかりだな。J2は22チームあるんですよ?

ああ
No.513483
>>513481
落ちまで用意しておいてね。
新潟劇場期待してるから。
落語してやるよ笑笑

ああ
No.513482
1人必死で新潟煽ろうとしている奴いるね
あまり酷いと通報すんぞ

ああ
No.513481
>>513479
今や五年一昔だってww
落語家かあんたはww

ああ
No.513480
>>513478今度は山形さんをか()

前へ次へ
↩TOPに戻る