過去ログ倉庫

ああ
No.513479
>>513463
今や五年一昔って言うけど、J1でやれるみたいなことぬかすから笑
2017からJ2で去年以外は二桁なのに。

ああ
No.513478
入れ替え戦は山形以外j1に勝てなそう

ああ
No.513477
>>513462
おじいちゃん!昭和はまだjリーグ始まってないよ!

ああ
No.513476
>>513471
自作自演だろ?機種変えて
新潟あおろうと質問したら誰からも相手されなかったから
どこのチームだって優勝目指してんだ!
入替戦なんて望まねーよ

ああ
No.513475
優勝してシャーレを掲げて自力で昇格する!
これに勝るものはないよ!

ああ 
No.513474
>>513471
サポが何言ってんだよ。

ああ
No.513473
>>513468
新潟だけじゃなくてJ2上位サポやJ1下位サポにも同じ質問してやれよ()

ああ
No.513472
>>513471
なりすまし?乙

ああ
No.513471
新潟サポだけど入替戦やりたい。自動昇格ではぬる過ぎ。

ああ
No.513470
>>513468
どした?新潟に対して敵意丸出しに感じるが?
どこサポ?

ああ
No.513469
なんかヘン
>>513468
タラ、レバ??

ああ
No.513468
男性
新潟サポって正直今のj1で残留争いしてるチームより新潟の方が強いと思うの?

ああ
No.513467
>>513466そう。だから残留力って言ってます。よかった時でも中位止まりだったしね

ああ
No.513466
>>513456残留争いのイメージしかないが…

ああ
No.513465
>>513462でた!必死だなおじさん!

前へ次へ
↩TOPに戻る