過去ログ倉庫

ああ
No.513449
>>513447
でもカウンターサッカーだろ
強度が足りない



ああ
No.513448
>>513445「補足」
アルビさんに対しての
焼き餅が多い?
と言うことです。念のため。
※私はアルビさんは素直に強いと思います。
 しかも、相当強いです🤣

ああ
No.513447
>>513446昔のサッカーだからってゆうけど昔なんて外人頼みの縦ポンサッカーだぞ。今の方が全然良いわw

ああ
No.513446
男性
>>513443
それは昔やってたサッカーだからだろ?
今のサッカーでj1のレベルでどこまでやれるかだよ

ああ
No.513445
流石、米所!
焼き餅?が多いのね🤣

ああ
No.513444
>>513422
違うでしょ。FC東京でしょ。

ああ
No.513443
>>513442今J 2にいる中で1番J 1に居た歴が長くて残留力とか言われてたから1番残れる可能性あると思うけどね俺は

ああ
No.513442
男性
正直新潟は昇格しても一年で落ちてきそう

ああ
No.513441
>>513440
大丈夫
来年も、ズッ友

ああ
No.513440
仙台山形秋田岩手の東北4県がJ2で争うとは十年前は思っても見なかったぜ

ああ 
No.513439
新潟、仙台はとにかくチャンスの数が多すぎる。だから誰が出ても点が取れる。この2チームは時々落としつつも前半と同じくらいは積んでくるかと。

逆に横浜の絶対的ストライカーも魅力的だけど、前半の失速時のように小川が取れなくなった時に勝ちきれないと徐々に危うくなってきそう。
それでもウタカのように年間通して取り続けるストライカーになれるなら逆に他の2チームより昇格が近くなるよね。

ああ
No.513438
>>513390去年は去年。今年は今年。無理矢理新潟下げようとしてるの見苦しいぞ?

ああ
No.513437
>>513436
上位に勝てないと言うことでしょ?

ああ
No.513436
>>513435東北の話だろ?笑

ああ
No.513435
>>513430でもね、、、
仙台さんは、
新潟に、分け
横浜に、負け×2

上位対決もっと頑張っていれば、自動昇格圏内?

前へ次へ
↩TOPに戻る