過去ログ倉庫

ああ  
No.517955
>>517937 システム変更したのに後半の最初ついていけなかった。
選手のスタミナが切れ始め足が止まってる選手が多くなってるのが見れた

ああ
No.517954
ぶっちゃけるけど新潟さん4-2-3-1しかオプションないのキツ過ぎない?

ああ
No.517953
横浜仙台かな

ああ
No.517952
本間が抜けてこの逆転負けはメンタル的に来るだろうな

ああ
No.517951
町田10敗もしてるやん

ああ
No.517950
ちなみに新潟板で審判へのリアル◯害予告がありました

あーあ
No.517949
シーズン序盤は絶好調‼️からの…夏に大失速⏬
流石に今年はこのままいくと思っていたが、ここで散々言われていた新潟失速ネタはネタではなかったな。
新潟が千葉に続く、J2のネタ枠になりつつあるな

ああ
No.517948
調子乗り新潟w

ああ
No.517947
横浜仙台やろうな

ああ
No.517946
圧倒的な吉田達磨とポヤトスの同じ匂いがする

ああ
No.517945
>>517944
岡山昇格はないわ笑笑

ああ
No.517944
横浜、岡山昇格‼️

ああ
No.517943
通報板がわっしょいわっしょい

ああ  
No.517942
ほらほら、
前半終了時点で勝ったとか抜かしてた新潟人さん。
最後まで気を抜いちゃいけんというのはこういうことっすよ!

ああ
No.517941
今節から首位どうぞどうぞ現象始まるかな

前へ次へ
↩TOPに戻る