過去ログ倉庫

新潟
No.517925
ハンドは支える手なので正直誤審とまでは言い難い
今日はうちの負けだ。素直に岡山を褒めよう!

ああ
No.517924
>>517908
おたくもだいぶ助けて貰ってたぞ

ああ
No.517923
首位って辛いぜ!!!!

ああ 
No.517922
岡山先制

ああ
No.517921
>>517914
ルヴァンとかあったからな

うむ
No.517920
そして今日も安定した試合運びの徳島さん

ああ
No.517919
今日でまたイエロー持ち増えそうだな
調子に乗ってる人間多すぎ

新潟
No.517918
敗因は監督です!

ああ
No.517917
最後は倒れないチームが勝つー!!!!

ああ
No.517916
引き分けまた徳島…
引き分けキングやん

ああ
No.517915
よし大宮の試合でも観るか

ああ
No.517914
新潟6敗、仙台も7敗になりそうな中、5敗で14位の徳島おかしいだろ

ああ
No.517913
マケイヌノトウボエ、カナシイヨ、ニイガタ

ああ
No.517911
>>517860
2トップでプレスかけまくる戦術的中したね
しかし木山さんは色んなオプションあるな

ああ 
No.517910
ビッグスワンの過去対戦成績

岡山 4勝-1分-0勝 新潟

これもう岡山のホームだろww

前へ次へ
↩TOPに戻る