過去ログ倉庫

ああ 
No.517893
今日もニイガタさんの敗戦後の言い訳聞きたい。切実に。

ああ
No.517892
新潟はやっぱ本間の離脱が痛かったな

横浜
No.517891
優勝はもらいました

J2タマタマJ
No.517890
岡山逆転勝ち

横浜FC◇lWfJzOzIuU
No.517889
どちらも強かった

ああ
No.517888
>>517877
通常運転。
ダイヤ乱れてません。

ああ
No.517887
新潟さ〜ん笑

うむ
No.517886
岡山桃太郎さんが犬さんを味方につけて怖い鬼さんを退治しました

新潟
No.517885
せっかく出てきてやってんのになんもねえのかよ

ああ
No.517884
>>517861
負けてないかのような反応

ああ
No.517883
おいどうした新潟、言い訳どーぞ

ああ
No.517882
新潟演劇部の皆様いい演技でした!

ああ
No.517881
勝った方が強いの
新潟はなに言っても負け犬の遠吠えだよ

ああ
No.517880
新潟より下のやつらがなんかほざいてるww

ああ
No.517879
>>517856

弱い新潟、今、首位です
それ以下、もっと弱い
こちらからは以上です!

前へ次へ
↩TOPに戻る