過去ログ倉庫

大宮 
No.528071
>>528068
最近1年に一回解除だよな。
シーズン中しか投稿しないと考えるとあと3ヶ月の辛抱ってことでいいかな。

ああ 
No.528070
レノファGK、関タクスゼイアンじゃないのか
怪我してんの?

ああ 
No.528069
仙台は試合前のイキリ散らし方を見るにめだか師匠のネタなんだよね。
今日はこのくらいにしといたらぁ
ネタじゃなきゃ恥ずかしい。

ああ   
No.528068
>>528066
シーズン始まる前だったね
そこから3枚も貰っちゃったZE

ああ
No.528067
仙台の守備が苦しいのは置いておいて
大宮は今日みたいな試合が続けられるならPOまだあるかもな

大宮 
No.528066
>>528056前回のアク禁解除いつだったか覚えてる?

ああ
No.528065
奥抜っていう選手良いな

ああ
No.528064
>>528048YouTubeでみたな

あれはひどい

あう
No.528063
前半戦に仙台サポが大宮サポ煽ってたよな

j3大宮ってwww

ああ
No.528062
ロングスロー大会w

ああ 
No.528061
>>528057
魔境()だからね

ヴェルディ
No.528060
あー、ウチミーヤさんとやっといてよかった…

ああ
No.528059
>>528055差し色って事で

大宮
No.528058
???

ああ   
No.528057
逆に言えば岡山ぐらい運が良ければPO圏内入れる程度のリーグってことなのかJ2は?
それはなんか嫌だな

前へ次へ
↩TOPに戻る