過去ログ倉庫

ああ 
No.528056
>>528049
1年は覚悟した方がいいぞ

名無しさん
No.528055
男性
>>528049
名前にベガルタカラー入ってますよ

ああ
No.528054
>>528049どんまい

ああ
No.528053
>>528048
知らねーよいつの話だよねちっこいな

ああ
No.528052
>>527793
草しか生えない

ああ
No.528051
Hey GO! SEN! DAI!
Hey GO! SEN! DAI!

ああ
No.528050
大宮がんばれ!

大宮 
No.528049
ついにイエローを食らってしまった...
結論、仙台はうちより弱い。
何が弱いかというとクラブカラーの色の濃さ。

ああ
No.528048
岡山に関しては新潟も被害者だけどそれ以上に大宮だろ
去年の河田はさすがに可哀想だった
なんでそんな岡山勝たせようとすんだよって感じ

ああ
No.528047
そろそろ柳はバイスをマークし始めるぞ

ああ
No.528046
>>527793岡山えぐw

ああ
No.528045
男性
大宮祭りだ

わっしょい!わっしょい!

ああ
No.528044
>>528038さすがにw

磐田 
No.528043
来年からまたよろしくお願いします!

ああ
No.528042
他チームサポが上位サポに熱くなったりアンチしてるのは負けたからだよね🥺ヨチヨチ

前へ次へ
↩TOPに戻る