過去ログ倉庫

ああ
No.528026
岡山アンチ醜い笑
なんでもええやんサッカーは結果論なんだわ

ああ 
No.528025
>>528012
鈴木ってよりジュビロのキー選手がエグかっただけじゃね
名波とかルキアンとか
抜けたらこんなもんよ

ああ
No.528024
木山動くんじゃなかったのか?

ああ
No.528023
>>528013
素直に褒めたほうがいいと思うぞ
それくらい見ていて良いサッカーしている

ああ
No.528022
なに強いじゃん大宮!

仙台J2残留?

ああ
No.528021
磐田はなんだかんだで残りそう

ああ
No.528020
長崎最強

ああ
No.528019
岡山選手変えたら負け
うっすい選手層やからね
山口の方がよほどベンチ層厚い

ああ 
No.528018
大宮のこと煽った仙台サポは自業自得だけどまともなサポはかわいそうだな

ああ
No.528017
>>528003
京都みたいに緻密な戦術があった訳ではなくルキアンの1人突破だったチームからルキアンがいなくなったらこうなるでしょ

ああ  
No.528016
>>527993
あー隣のスコアには負けたくねーな
仙台に6点
いくぞっ

ああ
No.528015
>>527994
帰ってきなさい
また沼で遊ぼうぜ

ああ
No.528014
ジュビロおちてくるなこれは

ああ
No.528013
大宮めちゃくちゃいいサッカーしてて草

ああ
No.528012
>>528003
監督が変わらざるを得なかったのがなぁ。なんだかんだ鈴木監督は名将だし。

前へ次へ
↩TOPに戻る