過去ログ倉庫

名無しさん
No.528011
男性
>>528001
昔のベルマーレ涙目

あり 
No.528010
悪いけど大宮洒落にならんほど強い

ああ
No.528009
昇格とオープニング枠はもう決まったなw

ああ
No.528008
今日は埼玉の日だな

ああ
No.528007
大宮今日願ったり叶ったりな展開。運も持ってる。

ああ
No.528006
>>528000
前半であれはないよ

ああ
No.528005
いや琉球頑張れよ

ああ
No.528004
熊本勿体ない

ああ
No.528003
去年あれだけJ2で無双したジュビロがこんなに情けないチームになってしまうとは…

ああ
No.528002
岡山はプレーオフの椅子を一つ確保したね
おめでとう

ああ
No.528001
1年で落ちてきたチームは翌年昇格できないルールにならないかなー

ああ
No.528000
ファジサポだけど、ライン思いっきり下げた時点で勝てなかったよ
山口の方がずっと上手だった

ああ 
No.527999
磐田は無駄に降格と昇格の枠埋めるのやめてくれ

ああ
No.527998
岡山は今日で終戦かもね

仙台
No.527997
男性
>>527989
お前100%仙台サポだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る