過去ログ倉庫

ああ
No.527996
埼玉、翔ばしすぎだな

ああ
No.527995
>>527993
マジッすか…???

磐田
No.527994
もう帰りたい

ああ 
No.527993
磐田0-5

ああ
No.527992
>>527989
分かるわー
ベテランさんですね!
私もです!

ああ
No.527991
同じ埼玉の浦和が磐田を4-0でボコしてるから、大宮ちゃんもまだまだいけるぞ!

ああ
No.527990
>>527953
それだけ誤審被害者の会が多いんだろ
ここの岡山サポには皆んな新潟サポに見えてるらしいが

ああ 
No.527989
仙台のFW、ウイルソンだと思ってよく目を凝らしたらカルドーゾだった件

ああ
No.527988
>>527977
お盆だけに、けんさんの有り難い説法を聞きましょう。

J2タマタマJ
No.527987
大宮
残留力が見える

ああ
No.527986
熊本長崎岡山仙台は道を開けろ、
俺たち大宮がプレーオフを獲る。

ああ
No.527985
山口がんばれ!

あり 
No.527984
大宮さんバカにしてごめんなさいあなたたちはこれから全勝してプレーオフ滑り込むんですよね?

ああ
No.527983
仙台は前半戦で大宮煽り散らして特大ブーメランくらってるな笑
本当恥ず

ああ
No.527982
>>527930ちょっと何言ってるか分からない

前へ次へ
↩TOPに戻る