過去ログ倉庫

ああ
No.529371
>>529369ここはJ2総合掲示板(じぇーつーけいじばん)だよ!!

ああ
No.529370
>>529351 このクオリティ90分保てるの矢野くらいやろ

ああ   
No.529369
松本山雅まさかの2失点…

ああ
No.529368
矢野はほんま効いとるなあ

ああ
No.529367
>>529364
鹿児島追加点

ああ
No.529366
力蔵もう限界だろ…

ああ
No.529365
失速厨が多くて気持ちええのお

ああ
No.529364
なお、来年お世話になる可能性のあるJ3昇格争い対決
鹿児島VS松本は、鹿児島がリード!

ああ
No.529363
新潟失速か?

ああ
No.529362
新潟高木いないとダメだね

ああ
No.529361
新潟、高木や高がいないとパッとせんな。失速か?

ああ 
No.529360
そういえば十勝ってどこ行ったん

ああ
No.529359
>>529356しかし今年はいまから調子上げてるチームがいない。だからこれでもまだ耐えれる

ああ
No.529358
新潟のこみって人くせわるいな

ああ 
No.529357
栃木サポも雰囲気でブーイングしてみた結果自チームの選手にブーイングしてしまった模様

前へ次へ
↩TOPに戻る