過去ログ倉庫

ああ
No.529341
あれ?新潟弱くね?

ああ 
No.529340
試合が終わった時には新潟が勝ってるだろうな そんな試合展開やね

ああ
No.529339
栃木の対策勝ちだないまのところ

ああ
No.529338
なにを見て失速だと思ったの?

ああ
No.529337
栃木は声は聞こえないが、栃木の方がうまい

ああ
No.529336
町田先制

ああ
No.529335
栃木のチャント聴こえねえ

ああ
No.529334
栃木の声聞こえない

ああ
No.529333
新潟、本間おらんかったらダメダメだな。

ああ
No.529332
町田先制。

ああ  
No.529331
>>529328
なんの涙?

ああ
No.529330
トーマスデンいるだけで強そう

ああ
No.529329
新潟失速して飯が激まず

ああ
No.529328
栃木は声出しオーケーで早速ブーイングか😭

ああ
No.529327
いやー。、

前へ次へ
↩TOPに戻る