過去ログ倉庫

ああ
No.534423
今日は秋田の吉田監督の代行で、臼井コーチが指揮をとられてましたが、インタビューは吉田節を引き継いでる感じ満載でしたよね。

ああ
No.534422
>>534421


ずっとここに張り付いてんの?すげーな

ああ
No.534421
>>532955

あんまり思っててもそういうこと言わない方がいいかな
たぶんその当然勝つって書いてるチームと、勝てそうって書いてるチームに足下すくわれるから
そんなもんよ

ああ
No.534420
リスペクトしてる人は自分の板に引きこもってるからね

ああ
No.534419
>>534416
俺ちゃうけど、確かに煽ってること書いてたわ!
ちゃんと見てなかったごめん!

ああ
No.534418
この版はリスペクトということばを知らない人ばっかり

ああ
No.534417
>>534412
新潟サポ以外は、新潟好きって聞いたことない

ああ
No.534416
>>534411

君さっき新潟名乗ってた人?
岡山怖いな笑

他サポ煽ってるじゃん

ああ
No.534415
>>534405
新潟とかどうでもいいわ

ああ
No.534414
秋葉さん怖い

ああ
No.534413
>>534399
???「あなたは(降格)しないわ、私が守るもの」

ああ
No.534412
別に新潟サポみんなが嫌われてるわけじゃない。
多分人数にしたらほんの数人なんだと思うわ

ああ
No.534411
>>534409
それはチームの名前をハンドルネームにして他チームを煽る人に対してでしょ?ハンドルネームをチーム名にしてる人は全員悪だみたいなのは違うなって思っただけ!

ああ
No.534410
>>534399
しないよ

ああ
No.534409
>>534407

他サポに嫌われるからこれ以上新潟名乗って総合で軽口叩かないでっていうサポが多数なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る