過去ログ倉庫

ああ
No.537340
>>537337
別に勝手に叩いてくれていいよw
今日は完勝したし、ハッピー!!

ああ
No.537339
さあ水戸は最下位相手にスコアレスドロー
今日の秋葉はぶちギレるのか?

ああ
No.537338
新潟は、負けが失速してる。

ああ
No.537337
>>537283
それな
こういう一部のサポのせいで新潟は叩かれる

ああ
No.537336
絶体絶命のPKでの失点阻止直後に先制し劇的勝利をあげた新潟は勝利の女神に熱烈に愛されている。勝利の女神がついてりる新潟はそのままJ1まで突っ走るだろう。

ああ
No.537335
>>537326
今日喝いれるから来週強いよ。

ああ
No.537334
>>537314
マジ新潟失速ネタうぜえ
昇格候補と言われ中位に沈んでいるサポからしたらイライラが止まらん

伝説の横浜FCサポ
No.537333
>>537304
ごめん。この人に

伝説の横浜FCサポ
No.537332
>>537302
いつものハセタツがやってる落ちてきてボール受ける動き出来てないのが痛いのと、中盤のクオリティがたりてないからボールが捌けてない。特に左サイドからの攻撃が尻すぼみになってるし、翔さんが楔に入った時の周りの反応がなさすぎてシュートまで成立しない。打開のためにハイネル、山根を出して運動量で上回りに行くしか無い。プラスにはまってる以上、手先を変えるほかないね。てか町田のゴル裏見づらくて分析できない笑笑

ああ 
No.537331
失速って言われた方が勝ってる笑笑

ああ 
No.537330
もしかしたら琉球がめっちゃ強いのかも

ああ
No.537329
>>537317
たぶんずっと続くから腹くくるしかないよ

ああ
No.537328
>>537323
サザエさんみたいにゆーなよww

ああ
No.537327
琉球は意地のドロー
岩手は厳しいな

ああ
No.537326
水戸ブースト終わったん?

前へ次へ
↩TOPに戻る