過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.537325
話題も上がらす
静かにドロー
水戸ちゃんー琉球

ああ
No.537324
新潟ってずっと失速言われてるよなw

ああ
No.537323
さぁて、今週のアキバさんは〜

ああ
No.537322
岩手新潟結果は0-2だけど
前半16本打たれて0に抑えて後半早々PKもらったんだから
もうさ岩手さん勝ちとみなしていいじゃろ

ああ
No.537321
新潟最強

ああ
No.537320
勝ったので後は徳島山口の引き分けを見守りたいです

ああ
No.537319
水戸に甲府に引き分けかよ
ザJ2中位って感じ

ああ
No.537318
鶴www

あああ
No.537317
失速、
飽きた
ウザい
しつこい

ああ
No.537316
ツヨスギルニイガタ

アル
No.537315
>>537312横浜1-0で勝っちゃうんだもんなんか

ああ
No.537314
新潟3点取れなかったから失速だな

ああ
No.537313
1枠は新潟できまりかな

ああ
No.537312
横浜への失速か?はないの?w

あさは
No.537311
新潟勝ったか

前へ次へ
↩TOPに戻る