過去ログ倉庫

ああ
No.542233
岡山が3位にいるのマジで笑える笑笑

ああ 
No.542232
>>542231
夢ぐらい見させてやれよ笑

ああ
No.542231
岡山板にて
253354☆ああ 2022/08/31 21:02 (iOS15.6.1)
J1かあ
マジで嬉しい

超いいね25

ああ
No.542230
間接不倫キックは肩車で上をケアすれば良かったね。二人一組で4セット。上の人は上体を左右に大きく揺らすと尚良い。
キーパーは空いてるごーるの半分くらいに集中。余った二人はボールに寄せる係。肩車は入場時からしておくとスムーズ。


ああ
No.542229
新潟と岡山の話題ばかり白熱し首位横浜FCと4位仙台が消えたようになっているのはやや淋しいな。

ああ
No.542228
岡山が中3日で町田にコロっと負けちゃうとか普通にあると思うけどな
町田つえーし

ああ
No.542227
>>542226
間接フリーキックから再開なの分かってるから守る練習してたんだろうな

ああ
No.542226
間接フリーキックから再開なの分かってるから蹴る練習してたんだろうな
山形は結局誤審が影響で失点するという、、

ああ
No.542225
>>542215
それは落ちてきて欲しいというお前の願望だよね

生涯新潟サポ    
No.542224
>>542219
「最強」の意味調べてきてください

ああ
No.542223
>>542214 転びません

ああ
No.542222
>>542215
J2で難敵じゃない相手ってどこなの?

ああ
No.542221
>>542215
いやいや岡山の方が

ああ
No.542220
みなさんに岡山の力を理解して頂きありがとうございます。
上2つに絶対追いつきます。
これからも見守っていてください。
お願いします。

ああ
No.542219
岡山が最強だわ。
逆転優勝するぜ。

前へ次へ
↩TOPに戻る