過去ログ倉庫

ああ
No.542218
再試合終わって岡山勝っても叩き続ける。みんな岡山好きやん

ああ 
No.542217
>>542215 そんな変わんないように思いましたが

ああ
No.542216
>>542203
新潟サポだけど、うちらは去年マジで痛い目見てるから、「今の位置」なんて重視してないですよ。一緒にしないでください!それこそ失礼です。

ああ
No.542215
新潟もこれから難敵ばっかりだから落ちてくる可能性あるぞ

ああ 
No.542214
正直新潟は落ちんやろなって思うけど横浜は全然転ける可能性あると思う

もも
No.542213
>>542201まあ確かに色々な意見がありますもんね
ちょっと強い書き方をしてしまったのは申し訳なかったです
まあ自分が応援してるチームが可能性あるなら応援するでしょって言いたかっただけです

ああ
No.542212
>>542204
君はどの立ち位置で発言してるの?

ああ
No.542211
>>542203
3位という結果が全て?
今は結果じゃなくて、途中経過ね。
結果は42節が終了した時の順位です。

ああ
No.542210
>>542209
おやすみー

ああ 
No.542209
>>542208
可哀想な人ですね、おやすみなさい😴

ああ
No.542208
>>542206
ひねくれてませんよ。
あなたの方がよっぽどです。

ああ
No.542207
>>542193
それな。
負けもそうだけど、追いかける岡山はここからは引き分けさえも命取りになりかねないという事が分かっていないのが致命的。

ああ 
No.542206
>>542204
どうしてそんなにひねくれてるんですか?😀

ああ
No.542205
>>542191
キングボンビーみたい

ああ
No.542204
>>542203
横浜と新潟を岡山と同じ扱いにしないでくれ。
岡山みたいなつまらんサッカーしてないから一緒はやーよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る