過去ログ倉庫

ああ 
No.542203
運って言われる試合もあるかもしれないけど実力で勝ってる試合ももちろんあると思いますし、3位という結果が全てなのではないでしょうか。これは新潟や横浜にも言えることだと思います。これ以上アンチが酷いと選手に対しても失礼になります。面白がってアンチしたり他チームのことを悪くいうのは辞めましょうよ。

もも
No.542202
>>542199そうですね
この段階で昇格の可能性があるだけでも夢ありますね
チームの応援てそういうものじゃないですか?

ああ
No.542201
>>542196
別に根拠を重視してるわけじゃないぞ

「33試合中6試合しか負けてないって言い方なら9連勝するのは不可能ではなさそう」
↑この言い方ならもっともに見えるが

これ別の表現すれば「33試合中15試合しか勝ってない」なんだよね。
↑この言い方すればどう?9連勝って可能そう?

まあ実際の可能性はどうでもいいとして、客観的に見て「なんで都合のいいデータを見て不合理な解釈してるんだろう」ってツッコミたかっただけだよ。

まあ不合理だろうがなんだろうが自分の思いたいように思えばいいのはあなたの言う通りだと思うしハナから否定してないけども。


もも
No.542200
>>542198他チームの板には張り付いてないですよ
この板ですね

ああ
No.542199
>>542196
いい夢見ろよ!

ああ
No.542198
>>542196
あ、わざわざ他チームの板に張り付いて荒らし通報する人だ!

運無し
No.542197
運だけで3位、、
無理があり過ぎんか?

もも
No.542196
>>542192
不可能ではないって言ってるだけなのに根拠になってないとか言ってて草
そんなこと言い出したら岡山が残り全勝するのが無理って言ってるのも根拠なんかないでしょ
そもそも可能性があるから応援するだけなんだから根拠なんかいらないだろ

ああ 
No.542195
どうしてみんな岡山にそんな必死になってるのか不思議でならん、、ここは心の狭い人ばかりだな

ああ
No.542194
>>542189
負けじゃなくて勝つしかないからな。

ああ
No.542193
>>542189
でも33試合中18試合勝ててないんだぜ。

ああ
No.542192
>>542189
なんで勝ち星の話してるのに、「負けが少ない」という理由を提示するんだい?
なんの根拠にもならんよそれ

ああ
No.542191
新潟に住みついていた失速の神様いつのまにか仙台に引っ越ししてて草

ああ
No.542190
岡山板見てきたら、レフリングに泣かされまくってるそうだぞ

ああ
No.542189
岡山が残り全勝無理とか8勝1敗が無理と言われてますが、33試合して6敗しかしてないので、まるで不可能ではないと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る