過去ログ倉庫

ああ
No.544313
>>544305
関東民だけど岡山遠くね?

ああ
No.544312
フォギーニョのファールは悪質すぎる
赤でもいいくらい

ぷく
No.544311
男性 20代歳
アルビ負けて横浜勝つのかあ
もっと盛り上がって欲しいんだけど

ああ
No.544310
あんなあからさまファールレッドでもいいわ

ああ
No.544309
フォギーニョ酷いファール

ああ 
No.544308
>>544305
岡山はJ2の門番でいいよ

ああ
No.544307
桃太郎かニイガタなら桃太郎だな

ああ 
No.544306
山形3点目

ああ 
No.544305
てか普通に岡山が昇格してほしい

ああ
No.544304
やっぱ絶対的なエースいるって安心感違うな。
小川はこの調子維持できれば海外も・・・

ああ
No.544303
小川、磐田に残っててもケ○ユーさんよりは活躍できたやろ

ああ 
No.544302
新潟弱すぎ笑えない
横浜FCと岡山で上がるわ

ああ
No.544301
もうフリエとかどーでもええわ
あとは2位争いや

あの
No.544300
>>544232
なりすまし恥ずかしいぞ

ああ
No.544299
大分に勝った水戸はなんでこの位置なん

前へ次へ
↩TOPに戻る