過去ログ倉庫

浦和
No.545654
岡山わりと客はいってるじゃん

ああ
No.545653
縦ポンくそおもんないサッカーで昇格とかはやめてくれ。岡山のサッカーはJ2の中で1番面白くない

ああ
No.545652
>>545650
いや町田が弱い

ああ
No.545651
なんで横浜は確定してるだろう

ああ
No.545650
岡山普通に強くて草

ああ
No.545649
横浜、岡山昇格あるぞ

ああ
No.545648
岡山ってラグビーって言われがちのところだっけ?

ああ
No.545647
>>545641
ロティーナってww逆に点取れなくなって降格まっしぐらだろww

ああ
No.545646
>>545634
あっそうなんだ、失礼しました🤫

浦和
No.545645
岡山サッカー熱ないの?
シーガルズが人気なのか?

ああ   
No.545644
アンチが増えたのは強くなった証拠

あい
No.545643
>>545640
岡山と対戦すれば明白に嫌う要素でてくる

ああ
No.545642
なんだかんだいって岡山は昇格できないんだから来年もよろしくな

新潟と横浜FC頑張ってこいよ

ああ
No.545641
岡山はJ1行ったらロティーナあたりに守備戦術を徹底してもらえば十分やれるでしょ
このフィジカルは魅力だわ

ああ
No.545640
岡山嫌われすぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る