過去ログ倉庫

関東
No.545639
岡山サッカー熱ないしJ1っぽくない。

ああ
No.545638
>>545635
1点返せば何かが起こるかも

ああ 
No.545637
まあ岡山は横浜新潟と違って昇格の千載一遇のチャンスだからな

ああ
No.545636
>>545629
山形?仙台?
悔しいのぉw

ああ
No.545635
まずは町田一点返そう

ああ
No.545634
>>545629
それはみんな知ってるけど言わないようにしてるんだから

ああ
No.545633
新潟の次節の結果次第では分からんな
岡山捲りあるな

ああ
No.545632
>>545615

ああ
No.545631
魔の2-0

あい
No.545630
岡山には今年昇格できなくて来年は神戸磐田あたりが落ちてきてj1から遠のいてほしい

ああ
No.545629
岡山って木山さんだから結局上がれない気がするわ。


ああ
No.545628
鄭大世ハットトリックしろ

ああ
No.545627
太田宏介はもうJ2でもだめなん?

ああ
No.545626
来週はバックパスさせれば勝てるし余裕
まじで優勝あるぞ

浦和
No.545625
お、武田出てるな
トルティーヤに切り替えるか

前へ次へ
↩TOPに戻る