過去ログ倉庫

ああ
No.545624
町田は早よアラウージョ出せや

ああ
No.545623
岡山は、きび団子で犬、猿、雉、審判をお供にする所さすが

わわわわー 
No.545622
男性
どこがJ1にふさわしいか。

答え 42節終わった時の1位と2位。

新潟
No.545621
ミーヤもくまモンも好きだからぼーっと見てるよ

ああ
No.545620
>>545599
可愛いよ

ああ
No.545618
鄭大世も今年で終わりだな

ああ
No.545617
山口さっきからコンタクトがズレてんのか?
ずっと目押さえてるな

ああ   
No.545616
熊本大宮でも見ようぜ

ああ
No.545615
勢いも実力も岡山が1番だと思います。

ああ
No.545614
>>545593

いや、昇格は二枠なんだわ 笑
俺らだけってのはないんだわ 笑

ああ
No.545613
>>545599
いちいちいいねの数気にしてるんだね。女子だね。

ああ
No.545612
なりすましはスルーでいいよ
なりすましかどうか分かるだろ

ああ
No.545611
町田の失策はCFテセで挑んだ所だな
柳、バイス相手なら高さやフィジカルは捨てた方が良いのに
スピードのないテセでは何もやらせて貰えない

ああ
No.545610
>>545592
シーッ🤫

山形
No.545608
男性
>>545594

前へ次へ
↩TOPに戻る