過去ログ倉庫

アルビカルビ
No.545607
>>545603
ツッコミわろた笑笑

ああ
No.545604
岡山はJ1は早いよw

ああ
No.545603
>>545593
なりすまし雑すぎるやろ

ああ
No.545598
ノーモア ソリボール!

ああ
No.545597
残り8試合!
昇格ラインが80の場合
横浜67 3勝4分1敗以上
新潟65 4勝3分1敗以上
岡山(60) 6勝2分以上

ああ
No.545596
>>545593
それはいい!
J2代表としてJ2のレベルをJ1に見せてきてくださいよ

ああ
No.545592
男性
岡山サポ勝ってるのに嫌われ過ぎててイライラしてて草

ああ
No.545591
>>545575
センスないしつまらんからもう書き込まん方がいいぞ

ああ
No.545590
>>545535
ディフレクションは守備問題やないやろ
運やろ

ああ
No.545589
>>545575
なりすまし雑すぎ

ああ
No.545587
新潟サポだけど、岡山のことは認めてるよ
あと2ヶ月弱、ウチは先ず横浜を追うけど、離されずについてきてね❤️

浦和
No.545585
>>545568
別に嫌ってないよ
荒いプレーがあったなと思っただけで
個人的にフリエ新潟より岡山上がってきた方が嬉しい

ああ
No.545584
対新潟の時みたいな山口一真FK決めれ
岡山の勢いを止めてくれマジで

生涯新潟サポ    
No.545583
徳元それはイキりすぎだ

ああ
No.545582
やっと岡山にカード
かなり悪質だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る