過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
アルビカルビ
2022/09/04 20:29
iOS15.6.1
No.545607
>>545603
ツッコミわろた笑笑
ああ
2022/09/04 20:29
iOS15.6.1
No.545604
岡山はJ1は早いよw
ああ
2022/09/04 20:28
iOS15.6
No.545603
>>545593
なりすまし雑すぎるやろ
ああ
2022/09/04 20:27
Safari
No.545598
ノーモア ソリボール!
ああ
2022/09/04 20:27
iOS15.6
No.545597
残り8試合!
昇格ラインが80の場合
横浜67 3勝4分1敗以上
新潟65 4勝3分1敗以上
岡山(60) 6勝2分以上
ああ
2022/09/04 20:27
SC-56B
No.545596
>>545593
それはいい!
J2代表としてJ2のレベルをJ1に見せてきてくださいよ
ああ
2022/09/04 20:25
SO-01K
No.545592
男性
岡山サポ勝ってるのに嫌われ過ぎててイライラしてて草
ああ
2022/09/04 20:25
iOS15.6.1
No.545591
>>545575
センスないしつまらんからもう書き込まん方がいいぞ
ああ
2022/09/04 20:25
iOS15.6
No.545590
>>545535
ディフレクションは守備問題やないやろ
運やろ
ああ
2022/09/04 20:25
iOS15.6.1
No.545589
>>545575
なりすまし雑すぎ
ああ
2022/09/04 20:25
iOS15.6.1
No.545587
新潟サポだけど、岡山のことは認めてるよ
あと2ヶ月弱、ウチは先ず横浜を追うけど、離されずについてきてね❤️
浦和
2022/09/04 20:24
iOS15.6.1
No.545585
>>545568
別に嫌ってないよ
荒いプレーがあったなと思っただけで
個人的にフリエ新潟より岡山上がってきた方が嬉しい
ああ
2022/09/04 20:24
iOS15.2.1
No.545584
対新潟の時みたいな山口一真FK決めれ
岡山の勢いを止めてくれマジで
生涯新潟サポ
■
■
■
■
2022/09/04 20:24
Chrome
No.545583
徳元それはイキりすぎだ
ああ
2022/09/04 20:24
iOS15.6.1
No.545582
やっと岡山にカード
かなり悪質だったな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-