過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.546957
>>546950
私はJ2大好き福岡サポです
J2はチェックしてます
来年、帰って来る可能性もあるで毎試合の情報を見てます

ああ
No.546956
男性
長崎人だけど、俺もジップラインはどうかな。。と思う。

戦国武将
No.546955
>>546952
その展開ワクワクすっぞ!

ああ
No.546954
>>546952
監督解任がどう出るかわからないが42節終わった頃には抜かれてそう

ああ
No.546953
金沢、j1みたいな繋ぎするな
あとはフィニッシュ

ああ
No.546952
長崎が勝ったら仙台は4位の座も危うくなるな。

ああ
No.546951
ジップラインはやめとけ

ああ
No.546950
タマタマは金沢サポ?

ああ
No.546949
長崎スタジアムシティプロジェクト
楽しみ

ああ
No.546948
CMも長崎

ああ
No.546947
>>546891
ストップしてるなら安心

ああ
No.546946
長崎、浮上するかと思ったけどこの後きつい相手ばかりだな。

ああ
No.546945
長崎の加藤くん頭丸めたのかw

J2タマタマJ
No.546944
都倉は良く相手を突き飛すな

ああ
No.546943
金沢はきついな

前へ次へ
↩TOPに戻る