過去ログ倉庫

ああ
No.547787
甲府でも十分に戦えてるから、プレーオフで昇格してもJ1でそこそこ戦えるな。

ああ
No.547786
ルキアンだっさ

ああ
No.547785
>>547776
大分徳島横浜FC松本、つい最近昇格してった複数クラブがもうJ1にはいないのに、考えが甘いわよ。まぁ希望は持ちたい()

ああ
No.547784
今日は天皇杯YouTubeやってないよね?

あん
No.547783
三平はナスビにしか見えない

ああ
No.547782
甲府はPK戦まで行きそう

ああ
No.547781
神戸は得点の気配がしないな

ああ
No.547780
福岡はJ2の時から試合内容はこんなもん
でも何故か勝つ

ああ  
No.547779
クルークスでてくんなよ

栃木
No.547778
甲府さんリーグ戦より全然強いし面白い。
チャレンジャーのマインドが良いんだろうか。
ナギ頑張れ!

ああ
No.547777
甲府が勝ってくれたら、全力でJ2舐めんなよって言いたいな

ああ
No.547776
甲府勝てば甲府より上位のクラブはもしかしたらJ 1通用するのではと期待してしまう

ああ
No.547775
>>547771 最近調子良いからってそれはない

ああ
No.547774
>>547768
と見てる時は思うけど、実際行ってみると容赦なく叩き落とされるのがJ1だからね〜

ああ
No.547773
>>547771
結果論

前へ次へ
↩TOPに戻る