過去ログ倉庫

ああ
No.547772
甲府がんばれ

ああ 
No.547771
>>547768
福岡より岡山の方が強いだろ。

ああ
No.547770
>>547766
頼むから甲府決勝行ってくれ
J2からACLが見たいんだ

ああ
No.547769
>>547766
逆に嬉しい気持ちになると思う

ああ
No.547768
福岡がこの戦いするなら、岡山でも昇格していい人集まればなんとか戦えるかも

ああ
No.547767
>>547766
悔しくは ない

ああ
No.547766
まぁでもここで甲府が勝ってしまうと甲府より上のチームは少し悔しいよなぁ…

ああ
No.547765
>>547763
ガチメンの東京とサブメンの京都

ああ
No.547764
ルキアン出てくるっぽい

ああ
No.547763
>>547729
今日のメンバーがガチメンならね。
でも、メンバー的に見てもサブ&ベンチ外の選手だろ?

ああ   
No.547762
やはり押されてても要所要所で決めて突き放す京都は流石j1チームだな
甲府はまだチャンスあるぞ!

ああ
No.547761
福岡いくらメンバー落としてるとはいえやられすぎだわ。甲府勝ち越すの時間の問題か?

ああ 
No.547760
パウリーニョにやられた

甲府
No.547759
リーグ戦もこんな試合してほしいです笑

ああ 
No.547758
ヴェルディさん

前へ次へ
↩TOPに戻る