過去ログ倉庫

ああ
No.547757
>>547740
荒れ模様のJ3板から逃げてきたか

J2サポ
No.547756
我々J2民。何時は皆敵や!なのに皆甲府さん応援してて草!
J2民はリーグ戦除いたら皆仲間や!

ああ
No.547755
>>547740え?w板間違えた?

ああ
No.547754
福岡って堅守キャラなのに清々しいくらいドフリーにさせすぎでは

ああ
No.547753
サンペーから、かつての大分みを感じる。

ああ
No.547752
>>547746
J2で優勝しても賞金2000万って安くない?
昇格するとDAZNの分配金いくら入るんだっけ?

ああ
No.547751
>>547740 レアキャラすぎて草

ああ   
No.547750
>>547729
全員ターンオーバーしてるから当たり前でしょ

ああ
No.547749
こねーー

J2タマタマJ
No.547748
前半の感想
甲府さんのペースでした

あの
No.547747
あ〜、なすび外したやん。

ああ
No.547746
>>547745
安いとは?

ああ
No.547745
J2優勝の賞金ってなんでこんな安いの?

ああ
No.547744
長崎も何年か前にベスト4になったよね?

ああ
No.547743
>>547739
J2優勝と賞金同じなんて、ずるいや🥺

前へ次へ
↩TOPに戻る