過去ログ倉庫

ああ
No.547742
>>547740
なんでここにいるんだw

ああ
No.547741
>>547729
ターンオーバーのせいかな?

テゲバジャーロ宮崎
No.547740
DAZNも天皇杯やってくれよ

ああ
No.547739
>>547737
2000万は確定

ああ
No.547738
>>547729
俺も思いました!

ああ
No.547737
今日勝つと賞金いくらだっけ?

ああ
No.547736
マスクしろな甲府

ああ
No.547735
甲府頑張れ
J2民の夢を託した

ああ
No.547734
>>547726
でもACL出場確定だから夢あるよね

ああ
No.547733
>>547731

あーそうかい

ああ
No.547732
長谷部監督っていつ見ても品があってイケメンだな。

ああ
No.547731
お久しぶりです。きょーとです。
今日はクソみたいな前半でした

ああ
No.547730
>>547728
多分来年福岡に居ると予想。
うちとの対戦で名指しで称賛してた選手、長谷部さんに引き抜かれたわ。笑

ああ
No.547729
>>547727
京都、去年より弱くなってない?

ああ
No.547728
福岡に長谷川見つけられたか。

なお三平は否が応でも視界に入りそうだが。



前へ次へ
↩TOPに戻る