過去ログ倉庫
京都先輩、少し見ないうちにブラジル人ぎょーさん抱えとる
J2が天皇杯を優勝したら昇格確定とか、やってくれるとモチベも上がるんだけどね
ルヴァンとか。
>>547724
いや、めちゃくちゃディスってますよ
リーグ戦まじで毎試合寝れます
リーグ戦、大半の甲府サポは試合中眠くなるから
リーグ戦でもこんくらいイキイキやってほしいわw
>>547718
J2はみんな同士だぜ
頑張ってくれ!
甲府サポ
普段はみんなライバルでバチバチですが、少しでも応援してもらえると素直に嬉しいですね!
追いつかれたけどこれから魅せてくれ甲府!
これはしょうがない。
良いサッカーしてるから続けるしかない。
振り出しに戻っただけ
甲府マジでがんばれ!いけるいける
↩TOPに戻る