過去ログ倉庫

ああ
No.549658
山形きついな

ああ
No.549657
GK山岸のヘッドで同点。

ああ
No.549656
おしー

ああ
No.549655
男性
岡山の44番にカードが出ない理由がわからん。

ああ
No.549654
新潟も岡山も選手たちが自信満々でプレーしてるのが分かるんだよな

ああ
No.549653
>>549646
運ぶのは割と良いんだけど、なんかペナ周りで急いでるというか形がないから得点こビジョンが見えないんだよなあ

ああ
No.549652
岡山荒すぎワロタ

ああ
No.549651
デュークはとにかく手を使うからな
笛が吹かれないんだからそりゃ使うよな
バイスもそうだな

ああ
No.549650
岡山の中盤の選手ってどういう気持ちで試合出ているんだろう
岡山は中盤省略でロングボール蹴るからさ

ああ
No.549649
男性
ホント不可解なジャッジ。
岡山はの恥だな。

ああ
No.549648
デューク欲しいチームたくさんいそうだよなー

ぷく
No.549647
男性 20代歳
横浜は不安だろうなあ
直接対決勝っておいて本当によかったね

ああ
No.549646
山形はよくわかんない
強いんだか弱いんだか

ああ
No.549645
>>549626三戸とイッペイシノズカが合流してさらにゲデスも結果を残したからまた層が厚くなったなこれ。

ああ
No.549644
熊本レベル高いな、

前へ次へ
↩TOPに戻る