過去ログ倉庫

ああ
No.549643
>>549623
全体の勝ち点少なくなるわけだわ
徳島と甲府が引き分け多いから

ああ
No.549642
男性
岡山のGK遅延行為でカードだろ。

よし
No.549641
ははははは、バカだな。買収する金があったら、もっと補強費に回すよ。そちらこそ移籍金、買収費に回して下さい。

ああ
No.549640
山形もとりあえず上げればいいのに

ああ
No.549639
岡山きっしょいなぁ

ああ
No.549638
>>549635
浦和、浦和、浦和、鹿島

新潟
No.549637
>>549614
岡山という場所には行ってみたい。よく知らないけど倉敷とか綺麗だよね。でもちょっと遠いんよな。

ああ
No.549636
山形攻めては切るんだけどまっっったく得点の香りしない

ああ
No.549635
>>549631
エジミウソン、レオナルド、マルシオ、レオシルバ...
いい選手獲ってきてたよな

ああ
No.549634
グロップのCMの作曲家はもっと評価されるべき。

ああ
No.549633
>>549624
その2人いないと勝てないのが本音です
新潟の方がいいサッカーするって言うのも本音です

ああ
No.549632
岡山って強いと思うけど面白くないね

ああ
No.549631
>>549576
新潟はブラジル人頼みのサッカーである程度はJ1に残留していたが、ブラジルガチャがハズレ始めたら降格の憂き目にあった。
今は日本人中心のチーム構成であるべきと考えている。
得点王取ったレオナルドを移籍させたあたりから、スペシャル外国人に頼るという考えを捨てた。

ああ
No.549630
>>549625
ガチムチの雉であってほしい

ああ
No.549629
岡山粘れ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る