過去ログ倉庫

ああ 
No.552385
岡山息してるか?

ああ
No.552384
>>552378あーあ勿体ない。チームいい感じなのに。

ああ
No.552383
新潟1試合で勝点2ペースだから強いと言わざるを得ない

ああ 
No.552382
>>552364

いいってどうせJ2サポだろ笑笑
岡山サポか知らないけど顔真っ赤にして新潟を煽ろうとしてるの可愛いね

ああ
No.552381
新潟サポイラつくけど何も言えねぇ笑笑

ああ
No.552380
新潟から山雅にバトンタッチかよ笑

変わんねーじゃねーか笑

自己主張強いとこばっかり

ああ
No.552379
新潟昇格おめでとう

ああ
No.552378
民度が低い新潟サポでーーーすwwwwwwwwww
あっ!首位の新潟サポでーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ  
No.552377
もう少しでこの板も卒業か
寂しな
上がれないチームはせいぜい頑張ってくれよw
by新潟サポ

ああ
No.552376
>>552353
ありがとう大分

ああ
No.552375
町田サポが、ラフプレーを当たり前のように受け入れてるのが分からん

ああ
No.552374
>>552364
岡山さんがJ1を名乗るの皮肉が効いてていいね

ああ
No.552373
おい岡山!逆の立場なった途端に審判どうこうはないだろ😂

ああ
No.552372
>>552364
J1サポのなりすまし登場ww


ああ
No.552371
>>552364


そんな事言ってるおまえの民度も低いんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る