過去ログ倉庫

ああ
No.552370
J2をもう少し楽しみたかったかなー
でも、そろそら行くわ。じゃ!

新潟(首位)
No.552369
じゃあなお前ら

ああ
No.552368
とりあえず新潟は抜けたな

フリエと岡山がどうなるか

どっちも完敗してたけど

ああ
No.552367
J1かもしれないけど、どこかが荒れているからサーバーが重い

ああ
No.552366
町田やり方汚ねぇ、、

ああ
No.552365
試合少ない長崎と山形がプレーオフ圏内をかき回してくれそう

J1サポ
No.552364
新潟はサポの民度が低すぎる

ああ
No.552362
まぁくまモンが起こる時はマジで
理不尽プレーが多いからそういうことだろう。

ああ
No.552360
>>552357


元々代表なのよ小島は

ああ
No.552359
岡山サポまじで必死すぎんだろ、、
審判が新潟出身だからとか言い始めたぞ、、

ああ 
No.552358
昇格決まりました。ありがとうお前ら

ああ
No.552357
新潟J1に上がったらキーパー代表呼ばれるかもな

ああ
No.552356
新潟昇格にかなり近くなったな

ああ
No.552355
新潟勝ちきったかー
あとはフリエの今後の結果で自動ラインが決まりか

ああ
No.552354
町田は後半開始時刻ギリギリなのに
チンたら歩いてたらしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る