過去ログ倉庫

ああ
No.552353
新潟のキーパーすごすぎん?
大分から獲得したんだっけ?

ああ
No.552352
新潟のキーパー神だな

ああ
No.552351
審判のせいにしてたら勝てんわな
勝ったぜ

ああ
No.552350
>>552343
新潟も怪我したけど加速したな

ああ
No.552349
町田あんなラフプレーで試合後悔しさも見せず満足そうにみんなでハイタッチしてたぜ、笑
なんかファールしてた側が怒ってたし、
そら熊本サポも怒るよ。

あーあ
No.552348
つまらん新潟

ああ
No.552347
新潟のキーパーなんなんバケモンやろ

ああ
No.552346
くまモンが前の新潟みたいになってて草。

ああ 
No.552345
よっしゃー!!!!!!!!!!!

ああ
No.552344
新潟wwwww

ああ
No.552343
フリエは監督が怪我してから明らかに失速したな

ああ 
No.552342
>>552326
今確認したがあれはキレてもいい案件

あーあ
No.552341
新潟のかちかー

ああ
No.552340
小島昇格!

ああ
No.552339
FC町田トウキョウ強かったぁ!特に5番の選手は何が何でも遅延させる強い意志を感じました!

前へ次へ
↩TOPに戻る