過去ログ倉庫

ああ
No.552338
>>552327
おう、引き分けたるわ

ああ
No.552337
町田の深津ってやつらしいよ。

ああ
No.552336
岡山 今日セットプレーなかったの?負けたじゃん。

ああ
No.552335
>>552332
プレーオフがあるやないかい

ああ 
No.552334
なんか町田ったいつも荒いって言われてないか?
てことは荒いんだろうなかなり

ああ
No.552333
残留争いは、大宮、群馬、盛岡、琉球
の4チームにしぼられたっぽいかな⁈

ファジ
No.552332
まあうちはこんなもんよ。
昇格はまたもや夢に終わるか。
悲しい。

ああ
No.552331
>>552327勝っても盛り上がらんから分けてくれ

ああ
No.552330
町田の3つのイエロー見たけど、これは荒い

ああ
No.552329
>>552318
自分たちの試合終わってないのにわざわざ関係ないチームの板荒らしに行かないだろ

ああ
No.552328
深津がエルボーしたんか?

仙台 
No.552327
徳島14試合負けなしか。次節倒します。

ああ
No.552326
熊サポめっちゃ怒ってる
町田が荒かったらしい

ああ
No.552325
町田の汚さもだけど、試合をコントロールできなかった主審も問題

ああ 
No.552324
あれ?J2ってひょっとして全員通用しない?

前へ次へ
↩TOPに戻る