過去ログ倉庫

ああ
No.553035
>>553032
札幌よりは強いだろ。
あそこは見本にならん。

ああ
No.553034
>>552986
勝ち点差5はでかいよな。

ああ
No.553033
何気なく観たけど昨日のマリノス対京都がめちゃくちゃ面白い

ああ
No.553032
新潟は本当に地方クラブのお手本みたいなクラブよな
札幌みたいに強くなっていくと予想

ああ
No.553031
今更だけど、徳島の失点26って凄いな

ああ
No.553030
>>553013
市民クラブだから予算足りなくて終わり。
今季にかけてるし、今のこれが最大火力。

ああ
No.553029
>>553022
来ないでほしい

たいき
No.553028
新潟は昇格確率7割くらいまできてるのかな。
後は横浜と岡山がどうなるかだよね?

ああ 
No.553027
ルキアンはJ2専用だった訳か

ああ
No.553026
>>553024
それな

ああ
No.553025
>>553009
体感的にはJ2上位とJ1下位が同じくらいの強さってイメージだな
だから必然的に昇格しても翌年降格するかは別にしても残留争いになるパターンが多くなる

ああ
No.553024
>>553023
それってどのクラブにも当てはまるよね?

ああ
No.553023
熊本も歯車狂ったら降格もある脆弱なクラブに変わりないよ

松本山雅 
No.553022
>>553017

1年待ってて。
直ぐJ1行くから。


ああ
No.553021
>>553016
名波がそのまま監督やるなら上がって来た所で怖くはないかな
まぁJ3から上げたらそのままやるだろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る