過去ログ倉庫

ああ
No.553020
徳島はアストロン使うの?

ああ
No.553019
福岡対神戸が残ってるからまだどこが落ちるかはわからない
PO決勝が神戸かガンバってのもしんどいけどな

ああ
No.553018
仙台は早くJ1復帰しないとお金返せないだろ

横浜FC
No.553017
>>553016松本遠征したかった

ああ 
No.553016
J3から松本山雅くる

横浜FC
No.553015
最近小川航基だめなんだよなー

山形 
No.553014
>>553011

磐田はルキアン抜かれた補強にヴィニシウスアラウージョを獲ろうとしてたんだよね。

でもヴィニも結局は町田に持ってかれて。

そのヴィニも町田でもパッとしないし。

ああ
No.553013
>>553012
あれ、岡山さんは?!

ああ
No.553012
来季は本気モードの大分・徳島
降格してくる磐田・福岡
新進気鋭の熊本・いわき

この辺が注目だね。仙台は沼りそう

ああ
No.553011
>>553009
レベル低かった昨季で断トツ突破しても、ルキアン小川抜かれちゃなす術ないよ
しかも監督変わって補強がケンユーなんだし

あかさ
No.553010
>>552940 可哀想この人。人生楽しい?

ああ
No.553009
去年J2でぶっちぎって優勝した磐田がJ1最下位なんだけど
J2とJ1の差ってそんなに大きいの?

ああ 
No.553008
おそらく新潟はここから数年で日本を代表するビッククラブになると思う。
その歴史に関われたJ2チームは誇りに思っていいよ。

あるび
No.553007
岡山がゲームオーバーすると残り試合つまらんから勝って盛り上げてくれよ!岡山がんばれ!

ああ
No.553006
昇格・残留争いは14試合負け無しの徳島が鍵になりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る