過去ログ倉庫

ああ
No.553005
PO圏の争いはどのあたりまでだろう
11位の町田はギリ狙えるか?

ああ
No.553004
>>553003
岡山サポもよく予感を使ってるので使いたくなりました笑笑
まあ頑張ってPO勝ち進んできてください!

ああ
No.553003
>>553001
予感じゃなく願望だろ

ああ 
No.553002
>>552990ハッピーなやつだな

羞恥心ないんよ

ああ
No.553001
岡山7連敗してPO圏外行きそうな予感

ああ
No.553000
>>552981
もはや可愛い

ああ 
No.552999
あら福岡落ちてるね
ルキアンまたJ2で無双するのか

ああ
No.552998
福岡って割と上にいなかった?
いつの間に降格圏に落ちてたん

ああ
No.552997
福岡磐田でほぼ決まりだな
磐田は2年福岡は4,5年留まるだろうし来年はチャンスになりそう

ああ
No.552996
現時点で新潟昇格する確率が高いな

新潟
No.552995
昨日横浜も勝って岡山の戦意を削いでくれた方がありがたかった。

ああ
No.552994
ヴォルティスは強力なDF(GK除く)が揃ってるってわけでもないのに、失点数1番少ないのはやっぱ洗練された組織力。ポヤトス名将かも。今年は昇格できなくでも来年は期待できる。

ああ
No.552993
絶望的な決定力。これに尽きるね。ハイライト見たらわかるけどあれだけ攻めて2点しか入らないんかいっていう印象。

J2ウォッチャー
No.552992
>>552959
J2のレベルが上がってるかというと判断が難しいけど、最近は基礎技術が高くて試合を能動的に支配するタイプのチームが上位に来ることが多くなったので、J1上位のトレンドに似てきたという意味ではJ2のレベルが上がったと言えなくもないと思う。
特に今年のJ2は、入れ替わりで入ってきた6チーム中5チームがそういうタイプなので、サッカーの質の変化が急速に進んだ印象がある。

ああ
No.552991
山形が定期的に出るj1レベルの支配力と攻撃力で圧倒する試合が横浜相手に出たか。
この順位にいる意味がわからない。

前へ次へ
↩TOPに戻る