ああ 2022/09/15 08:51 iOS15.6.1 No.552972 >>552970 楽しいサッカーはどこに重きを置くかでしょうね。 新潟は毎試合誰がゴールするか分からない楽しさはありますし、熊本は戦略的なサッカーができて統制された美しさがある。 どっちのチームも美しくて楽しいサッカー。 これは他サポも認めるところ。
ああ 2022/09/15 08:37 iOS16.0 No.552970 >>552965 おれは逆だなぁ 少ない人数でもダイレクトパス混ぜながらゴールに確実に迫ってく感じはすごい綺麗。 熊本は前線からのプレッシングとセカンドボールの回収率が凄いから、波状攻撃が見てて楽しい。 J1で言うと、川崎のサッカーを新潟が、マリノスのサッカーを熊本が目指してる感じなのかな
ああ 2022/09/15 08:10 iOS15.6 No.552967 >>552950 ヴォルティスには勝てないよでも悪くても引き分けがもらえるから対戦したチームも負けることはない どうして勝てないんだよヴォルティスを倒すなら大宮かも