過去ログ倉庫

ああ
No.552975
昨日の試合は山形対フリエが面白かった

新潟サポ
No.552974
>>552957
R113の通行止めは夜間。朝から夜は片側交互通行。迂回路もあるから心配ないさ。

ああ 
No.552973
個人的にはヴェルディのサッカーが好き

ああ
No.552972
>>552970
楽しいサッカーはどこに重きを置くかでしょうね。
新潟は毎試合誰がゴールするか分からない楽しさはありますし、熊本は戦略的なサッカーができて統制された美しさがある。
どっちのチームも美しくて楽しいサッカー。
これは他サポも認めるところ。

ああ
No.552971
勝ち点と直近数試合考えるとPO争いは10位徳島までかな。

ああ
No.552970
>>552965
おれは逆だなぁ
少ない人数でもダイレクトパス混ぜながらゴールに確実に迫ってく感じはすごい綺麗。
熊本は前線からのプレッシングとセカンドボールの回収率が凄いから、波状攻撃が見てて楽しい。
J1で言うと、川崎のサッカーを新潟が、マリノスのサッカーを熊本が目指してる感じなのかな

ああ
No.552969
男性
>>552954
戦術チアゴアウベスのどこが美しいねん。
外人頼みのサッカーはつまらん。


ああ
No.552968
岡山みたいな勢いだけと言っても過言でないチームって落ちる時はあっというまだからな
下手すれば6位以下にまで落ちる

ああ
No.552967
>>552950
ヴォルティスには勝てないよでも悪くても引き分けがもらえるから対戦したチームも負けることはない
どうして勝てないんだよヴォルティスを倒すなら大宮かも

ああ
No.552966
35歳
徳島の次は大分だろ

ああ
No.552965
>>552954
観ていて美しいのは熊本で、楽しいのは新潟のサッカー。
岡山はセットプレーからドカンってイメージ。

ああ
No.552964
チアゴアウベスって山形の方がイケメンよな

ああ
No.552963
岡山ここまでかな
上がれるチームは昨日みたいな試合でも逆転するよ

ああ
No.552962
>>552954
新潟横浜も結構待ってやってる。
早く来い。

ああ
No.552961
磐田w

前へ次へ
↩TOPに戻る