過去ログ倉庫
>>552846
個人的には、行くワケがない熊本さんに期待を裏切ってもらいたいな。
俺は、この中では関係無いサポだけど、
今年一番きれいでおもしろい試合をするのは、熊本さんだと思ってるよ。
昨日のスタメン選べる新潟の監督は度胸あるなって思った
>>552923
許すとかw
許すとか許さないって何なんw
新潟は来季に向けて準備出来るな。
これからのスタメンは控えにしよう。
新潟今の内に楽しんどけ。
来年はいじめられる側になるから。
>>552894
正直移動あったとしても今日みたいに1.5軍スタートでハーフタイム前線3枚替えしても勝てるから、選手の疲労はJ1で一番少ないと思う。藤原を除いて
甲府、大宮ありがとうな。この恩は忘れない。ズッ友ダョ
>>552932
散々こういう煽りして、結局送り出すのがJ2民だからねw松本の時は縦ポンだけだ、柏の時はオルンガだけだ、そして今はコレw首位取られてる時に煽るの1番ダサいと、早く気づくといいよね。
>>552926
こういうコメント見ると気持ちよくなってくるわ笑笑
>>552926
見る目もない、頼るものもない。大変だね。
↩TOPに戻る