過去ログ倉庫

ああ
No.552945
>>552846

個人的には、行くワケがない熊本さんに期待を裏切ってもらいたいな。
俺は、この中では関係無いサポだけど、
今年一番きれいでおもしろい試合をするのは、熊本さんだと思ってるよ。

ああ
No.552944
昨日のスタメン選べる新潟の監督は度胸あるなって思った

ああ 
No.552943
新潟次節水戸戦にデン出れるみたいだな。

ああ
No.552942
>>552923
許すとかw
許すとか許さないって何なんw

ああ
No.552941
新潟は来季に向けて準備出来るな。
これからのスタメンは控えにしよう。

ああ
No.552940
新潟今の内に楽しんどけ。
来年はいじめられる側になるから。

ああ
No.552939
>>552933
全敗だとギリギリプレーオフだお

ああ 
No.552938
デンの偉大さを感じたわ。

ああ
No.552937
>>552894
正直移動あったとしても今日みたいに1.5軍スタートでハーフタイム前線3枚替えしても勝てるから、選手の疲労はJ1で一番少ないと思う。藤原を除いて

ああ
No.552936
甲府、大宮ありがとうな。この恩は忘れない。ズッ友ダョ

ああ
No.552935
>>552932
散々こういう煽りして、結局送り出すのがJ2民だからねw松本の時は縦ポンだけだ、柏の時はオルンガだけだ、そして今はコレw首位取られてる時に煽るの1番ダサいと、早く気づくといいよね。

ああ
No.552934
>>552933
それはきつい

ああ
No.552933
新潟全敗でも行けんじゃね?

ああ
No.552932
>>552926
こういうコメント見ると気持ちよくなってくるわ笑笑

ああ
No.552931
>>552926
見る目もない、頼るものもない。大変だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る