過去ログ倉庫

かか
No.558766
とうとう、水戸の秋葉監督が新潟の強さを認めた。

ああ  
No.558765
秋葉監督若干新潟関係者感を出したな

ああ
No.558764
>>558741 桃太郎の願望で草

ああ 
No.558763
>>558736 正直もう留年してる歳だけ上の同級生みたいなもんや

ああ
No.558762
意外とまともだったな。

あの
No.558761
山口ふざけんな。
jJ2民の沖縄遠征無くすのか?

あほでんねん
No.558760
男性
秋葉監督 新潟アゲコメント

ああ
No.558759
プレーオフ
山形岡山でも仙台岡山でも仙台山形でも当たれば激アツな展開が期待できそう。わくわく。

yu
No.558758
結局上位3チーム勝っただけ。

ああ
No.558757
試合前
「今日は4-0で勝つ」
試合後
「コンサートみたいだね」

大草

ああ
No.558756
秋葉監督いい事言うわ

ああ
No.558755
>>558739
何が起こったか商品説明お願いします

ああ
No.558754
>>558739
ブワニカください!

ああ
No.558753
>>558733
しーー
あんまり言うとまた荒らしにくるから

ああ 
No.558752
秋葉監督「すごいね、コンサートみたいだね」

前へ次へ
↩TOPに戻る