過去ログ倉庫

ああ
No.558751
>>558739
チャンミンギュくれ

ああ
No.558750
色んな意味で岡山J1上がって欲しい。
昨日の試合見たらあんな肘打ちしてくるようなチームと試合したくない。

ああ
No.558749
ヴェルディ
審判に助けられギリギリ引き分けた模様

ああ
No.558748
>>558722

新潟サポだけどさすがにこれはなりすまし

ああ
No.558747
イエローもらってる人ってなんで反省しないのかな。新しいアカウント作るの難しいのに。

ああ
No.558746
秋葉監督 第一声
「すごいねコンサートみたいだね」

ああ
No.558745
秋葉「コンサートみたいだね」

ああ  
No.558744
>>558733
流石審判が背番号12のチームは言うことが違いますね^_^

ああ
No.558743
goodbye琉球

ああ
No.558742
>>558733
誤審で勝って一生ドヤってろよw

ああ
No.558741
フリエの今後予想

長崎戦 負
琉球戦 引
大分戦 負
金沢戦 勝
熊本戦 負


ああ
No.558740
>>558728
1度も勝ってないっていうほど戦ってない

ジェフサポ
No.558739
チアゴデマケンゾ
J2サポの皆様。特売セールです。
今ならうちのチアゴデレオンソを1円で差し上げます。

ああ
No.558738
琉球キツいかな

ああ
No.558737
内容見てもアイシテルニイガタは昇格確定、フリエはそのまま2位(自動昇格圏内)を死守してくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る