ああ■ 2022/09/18 20:05 iOS15.5 No.558734 新潟サポとしては 仙台昇格→→うちと仙台相性そこそこだから上がってほしいけど13位くらいでj1シーズン終えそうだからあんま上がってほしくない。ユアテック最高だし牛タン食べたいから上がったら上がったでビジター観戦行くかな。 岡山昇格→→うちと壊滅的に相性悪いから上がって欲しくないけど今の審判任せと外人任せのパワーサッカーなんてj1通じなくて年間勝ち点十四くらいになりそうだからそういう意味では上がってほしい。 絶対シティライトなんか行かないから年間観戦数が減るな。
ああ 2022/09/18 20:04 SH-01K No.558723 勝った時だけフリエここに来るのうざい。 普段全然いないんだからいっそ来なくていいのに。 岡山は叩かれるの覚悟でこの板盛り上げに来てくれるのに。フリエはこの掲示板に必要ない。