過去ログ倉庫

ああ 
No.558736
>>558674 よくも先輩にそんな言い方できるよな

あの
No.558735
ありゃ、連戦対策での交代だよね?

ああ 
No.558734
新潟サポとしては
仙台昇格→→うちと仙台相性そこそこだから上がってほしいけど13位くらいでj1シーズン終えそうだからあんま上がってほしくない。ユアテック最高だし牛タン食べたいから上がったら上がったでビジター観戦行くかな。
岡山昇格→→うちと壊滅的に相性悪いから上がって欲しくないけど今の審判任せと外人任せのパワーサッカーなんてj1通じなくて年間勝ち点十四くらいになりそうだからそういう意味では上がってほしい。
絶対シティライトなんか行かないから年間観戦数が減るな。

ああ
No.558733
>>558722
ご自慢の大観衆ホームで岡山に逆転負けしといて足元にも及ばないはさすがに草

ああ
No.558732
>>558722
新潟さんJ1で頑張ってください
応援してます

ああ
No.558731
新潟と横浜の試合終わったから大宮の試合見に来てよ!

ああ
No.558730
山口きたよ
琉球頑張れ

ああ
No.558729
新潟5-0くらい行けただろ

ああ
No.558728
岡山次は一度も勝ってない仙台か。
詰んだな。

かか
No.558727
下の696、意味不明。
さすがイエロー(^.^)

ああ
No.558726
>>558720良かったん?あれが?

ああ
No.558725
ジェフがPO争い脱落ですね

ええええ 
No.558724
>>558719
This was 水戸ホーリーホック

ああ
No.558723
勝った時だけフリエここに来るのうざい。
普段全然いないんだからいっそ来なくていいのに。
岡山は叩かれるの覚悟でこの板盛り上げに来てくれるのに。フリエはこの掲示板に必要ない。

新潟
No.558722
岡山今季はなかなか良くやったんじゃないか?
まぁ俺らの足元にも及ばなかったけど笑笑
来年J1行けるといいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る