過去ログ倉庫
フリエ強いね。甲府も強い。ここで上がらないと来年はもっとキツイことが改めて分かった。
>>558695
昨日の岡山はよかったと思うけど?
岡山勝っても上二つも勝つから、勝ち点縮まらず試合数だけ減っていくな
たらればだけど、小川がいなかったらフリエは順位どのぐらいなのか気になるぐらい小川ゲーだな。
残り試合数が勝点差より少なくなると逆転は絶望といわれております
岡山さん いよいよ追い詰められました
フリエだけど、甲府はどう考えてもこの順位のチームじゃないわ。
なんで天皇杯勝ち進んでるかわからんかったけど理解。
↩TOPに戻る