過去ログ倉庫

岡山
No.558721
フリエ強いね。甲府も強い。ここで上がらないと来年はもっとキツイことが改めて分かった。

ああ
No.558720
>>558695
昨日の岡山はよかったと思うけど?

ああ
No.558719
さあ、秋葉のインタビューを聞こうではないか。

ああ
No.558718
仙台,新潟,横浜が結局昇格だな

ああ
No.558717
岡山勝っても上二つも勝つから、勝ち点縮まらず試合数だけ減っていくな

ああ
No.558716
>>558674
岡山サポ?
通報されますよ

ああ
No.558715
たらればだけど、小川がいなかったらフリエは順位どのぐらいなのか気になるぐらい小川ゲーだな。

あの
No.558714
さて、水戸・町田・金沢ポエム見るか。

ああ
No.558713
男性
>>558654
イエロー消えろ

ああ
No.558712
岡山どんまいける

ああ
No.558711
山形毎年得失点高い気がするの気の所為?

ああ
No.558708
残り試合数が勝点差より少なくなると逆転は絶望といわれております
岡山さん いよいよ追い詰められました

ああ 
No.558707
フリエだけど、甲府はどう考えてもこの順位のチームじゃないわ。
なんで天皇杯勝ち進んでるかわからんかったけど理解。

ああ
No.558706
>>558698
おつかれさま笑

ああ
No.558705
静かに町田がやられてる

前へ次へ
↩TOPに戻る